音楽グループ『ブリーズ』の活動レポート

BREEZE(ブリーズ)音楽ノート


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2016年6月26日(日) 午後2時~

七美ことぶき苑さんには昨年に引き続き3回目の訪問演奏でした。

12時30分に施設に到着し機材を搬入後、1時過ぎから会場の設営に入りました。

施設の担当者様からステージの大きさを問われたので、昨年を思い出し
今年はゆったりした広さにしtもらうことになりました。

設営に少し手間取ったのか、メンバー全員がステージに上がって
チューニングなどを始めたのは開始時刻2時に数分前でした。
音出し(音合わせ)をカットして本番に入りました。



今回は「男はつらいよ」をせりふいりで演奏することになっていましたが、
ボーカルがベース担当だったのですが、口上(せりふ)もうまくきまり
唄もよかったとおもいます。
特に終わりの「お兄さん、お姉さん…」の口上が良かったと思います。



全般的には大きなハプニングもなく、施設の利用者様や入居者様に
喜んでもらえたようで良かったと思います。



《演奏曲目》
1. 北国の春(千昌夫)
2. 男はつらいよ(渥美清)
3. 川の流れのように(美空ひばり)
4. さざんかの宿(大川栄策)
5. ああ人生に涙あり(TV水戸黄門主題歌)
6. 糸(Bank Band/中島みゆき)
7. 銭形平次(舟木一夫)
8. りんごの歌(並木路子)
アンコール/あこがれのハワイ航路


  1. ライブ・リポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ブリーズ

Author:ブリーズ
音楽グループBREEZE(ブリーズ)です。コンサートや施設訪問などで幅広いジャンルの楽曲を演奏しています。よろしくお願いします。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

