音楽グループ『ブリーズ』の活動レポート

BREEZE(ブリーズ)音楽ノート

8月26日(日)「さまのこ屋」で行われたマンスリーコンサートで
アンコールということで演奏しました。

バンド結成以来、「キーボードを含めて演奏したい」というメンバーの思いで、
6月に編曲が完成し、この8月、ようやく4人での演奏公開が実現しました。


  1. ライブ・リポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

8月26日最終日曜日、連日の猛暑の中、陶工房と喫茶「さまのこ屋」で
恒例のマンスリー・コンサートが開催されました。
ボクたちブリーズも2か月ぶりとあって、はりきって出演させていただきました。

≪出演グループ≫
YUMESANPO
ブリーズ
norico



上の動画は、今回演奏した昭和の懐メロ4曲のうちの1曲で、
1963年に舟木一夫さんが唄ってヒットした「高校三年生」です。
「ああ~あああ~、高校三年生…」というサビの部分では、お客さまが
昔を思い出して唄っていただいたコーラスがとても効果的でした。



≪ブリーズ演奏曲目≫
ともしび(ロシア歌曲)
手紙(ロシア語詩、オリジナル曲)
マリア・エレナ
ジャニー・ギター
男はつらいよ
高校三年生
くちなしの花
旅の夜風
スター・ダスト

  1. ライブ・リポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ブリーズ

Author:ブリーズ
音楽グループBREEZE(ブリーズ)です。コンサートや施設訪問などで幅広いジャンルの楽曲を演奏しています。よろしくお願いします。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -