音楽グループ『ブリーズ』の活動レポート

BREEZE(ブリーズ)音楽ノート


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

平成24年の「昭和の日」振替休日(4月30日)
「さまのこ屋」マンスリーライブが開催されました。
穏やかな天候の中、たくさんのお客さんを集めてのコンサートでした。

ブリーズは、今年初めて「さまのこ屋」マンスリーライブへの出演でした。
前日に引き続き、カホン担当メンバーを欠いての主演となりました。

やっぱり、音楽三大要素の一つであるリズム担当-カホンがなかったので、
テンポと迫力がなく、締まりのない感じがしました。

Sマンスリー4  

〔出演〕
YUMESANPO Ⅱ
ブリーズ(BREEZE)

〔ブリーズ演奏曲目〕
 1.カーク・ズドーラヴァ
 2.ひまわり
 3.恋のバカンス
 4.テイク・ファイブ
 5.ともしび
 6.リベル・タンゴ
 7.二人の天使
 8.北の国から(ギター・ソロ)


  1. ライブ・リポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2012年4月29日(日)、この日は「ギターソロを…」という希望に応え、
ブリーズのメンバー2人でライブを行いました。

曲目はギター2台だけでの演奏と、南澤大介さんソロアレンジ曲を演奏しました。

お客様、スタッフとしてお手伝いいただきました皆様、
ありがとうございました。

 

〔演奏曲目〕

スターダスト
ひまわり
あの日にかえりたい(ソロ)
青い影(ソロ)
カフェ・コンサート
思い出のソレンツァラ
マリア・エレナ
アモール
イエスタデイ(ソロ)
北の国から(ソロ)
我が心のジョージア(ソロ)
  1. ライブ・リポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ブリーズ

Author:ブリーズ
音楽グループBREEZE(ブリーズ)です。コンサートや施設訪問などで幅広いジャンルの楽曲を演奏しています。よろしくお願いします。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

